Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ストレスを解消し、心の平和を見つける:432Hzの深いリラクゼーション & 睡眠音楽 - ヒーリング瞑想

日々の生活でストレスや不安、圧倒されるような感覚に追われていませんか?もしそうなら、432Hzの深いリラクゼーションと睡眠音楽があなたの救いになるかもしれません。この音楽は、混沌とした日常から離れ、心の奥深くにある平和を取り戻すためにデザインさ…

α波でフロー状態へ誘導して超集中・記憶力アップ - 森の音+ 勉強用音楽・作業用BGM

α波でフロー状態へ誘導して超集中・記憶力アップ - 森の音+ 勉強用音楽・作業用BGM この動画は、勉強や集中を要する作業のために、集中力を促進し、記憶力を強化する深いフロー状態へと導くよう特別に設計されています。 動画のハイライト: 集中を促進するア…

豊かさの周波数 888 Hz - 繁栄と成功を引き寄せる - 黄金の女神

豊かさの周波数 888 Hz - 繁栄と成功を引き寄せる - 黄金の女神 豊かさと成功の世界へようこそ! 888 Hzの豊かさの周波数を通じて、あなたの人生に繁栄を引き寄せ、成功を具現化する旅に出てください。 この瞑想音楽と黄金の女神の映像が、より輝かしい未来…

777のエンジェルナンバー:天使たちからの神秘的なメッセージ

エンジェルナンバーは、天使たちが私たちにメッセージを送る手段とされています。これらの数字は特定のパターンや並びで現れ、私たちの生活の中で何度も繰り返し現れます。777のエンジェルナンバーもその一つで、非常に強力でポジティブなエネルギーを持つと…

432Hzとアルファ波バイノーラルビートの深いリラクゼーション効果

音楽や音の周波数は、私たちの心地よさやリラクゼーションに大きな影響を与えます。432Hz とアルファ波のバイノーラルビートは、その一例です。これらは心地よい音の波形で、心と身体にリラクゼーションや平穏をもたらします。 432Hz の音楽 432Hz は、「ヒ…

大天使ミカエルの神秘: 天使たちのメッセージを理解する

大天使ミカエルは、キリスト教からユダヤ教、イスラム教に至るまで、様々な宗教の伝統で純粋さ、強さ、そして神聖な保護の象徴とされています。この大天使にまつわる神秘を探求することで、天使たちが伝えるメッセージを理解し、天界と地上の間の精神的な繋…

数のシンクロニシティ:エンジェルナンバー888の神秘と意味

シンクロニシティは、意味のある偶然の一致、または二つ以上の関連する出来事の一致を意味します。その中でも、エンジェルナンバーは天使たちが私たちにメッセージを送る手段とされています。エンジェルナンバー888は、特に重要でポジティブな意味を持つとさ…

ピアノの詩人、エリック・サティと彼の「ジムノペディ」

ピアノの詩人、エリック・サティと彼の「ジムノペディ」 エリック・サティは、しばしば「ピアノの詩人」と称され、伝統的な境界を超えた音楽を奏で、魂に語りかける作曲家です。彼の最も称賛された作品の一つである「ジムノペディ」は、彼の革新的で表現豊か…

963Hzの天使を引き寄せる天使の音楽 - 光のオーラで神聖な存在とつながる

963Hzの天使を引き寄せる天使の音楽 - 光のオーラで神聖な存在とつながる 我々の周りには、私たちの物理的な現実には見えないが存在する神聖な存在がいます。これらの存在との深いつながりを感じたことはありますか?天使との神聖なつながりを促進し、スピリ…

神の周波数 963 Hzで無数の奇跡を引き寄せる。ソルフェジオ周波数 963 Hzとは何か?

963 Hzは、神聖な周波数の中でも特に高い振動を持つと言われています。この周波数は、精神的な成長、洞察、そして奇跡的な出来事をもたらすと信じられており、私たちの人生に積極的な変化をもたらす可能性があります。このブログ記事では、963 Hzの神聖なエ…

エンジェルナンバー 888、888 Hzの音楽で豊かさと繁栄を受け取る

エンジェルナンバーの888は、天使たちからの特別なメッセージとされ、その数字は驚くべき力を秘めています。この数字を見ると、あなたは豊かさと繁栄の扉が開かれ、幸福への道が照らされていることを意味します。888は、物理的な豊かさ、成功、そして自己実…

ポジティブな変容をもたらすチベットの癒しの音と瞑想

ストレス、不安、日常の騒々しさから逃れ、内なる平和とバランスを見つけるために、多くの人が瞑想とリラクゼーションの方法を探しています。その中でも、チベットの癒しの音は古代から伝わる特別な響きで、内面の平静をもたらし、ポジティブな変容を促す力…

第三の眼活性化瞑想と777 Hzを組み合わせて豊かな人生を明確にする

第三の眼とは、物理的な目には見えないが、精神的・霊的な視覚を司るとされる存在です。この「眼」を活性化することで、自己理解が深まり、内なるビジョンを明確にします。また777Hzの周波数を使用し豊かな人生をイメージをします。 Third Eye Activation Me…

852 Hz 第三の目の活性化瞑想 - 内なるビジョンを明確にする

こんにちは、心と精神の成長を追求する皆さん。今日は、852 Hzの曲を使った第三の目の活性化瞑想についてお話ししましょう。この瞑想法は、内なるビジョンを明確にし、目覚めを促進するために効果的であり、古代からの叡智と現代の精神的実践を組み合わせた…

超集中の秘訣 - ガンマ波40 Hzとバイノーラルビートの効果的な勉強用、作業用BGM

こんにちは、皆さん!今日は、超集中状態を実現するための特別なツールについてお話ししましょう。ガンマ波40 Hzとバイノーラルビートは、勉強や作業のBGMとして人気があり、認知能力や集中力を向上させる効果が期待されています。この記事では、これらの要…

朝の音楽 - ネガティブなエネルギーを浄化するリラックス音楽 - 落ち着く音楽 - 平和の森

朝の音楽 - ネガティブなエネルギーを浄化するリラックス音楽 - 落ち着く音楽 - 平和の森おはようございます。朝が苦手な方、一日を穏やかな気持ちで始めたいと思っている方におすすめの朝の音楽をご紹介します。「平和の森」は、ネガティブなエネルギーを浄…

黄金の富 - 888 Hz お金と富を引き寄せる - 幻想的な瞑想音楽

黄金の富 - 888 Hz お金と富を引き寄せる - 幻想的な瞑想音楽 ✨ 888 Hz周波数の力を活用し、幻想的な瞑想音楽を通じてあなたの人生に豊かさを具現化する変容の旅へ。 888 Hzの神秘的な周波数に身を浸し、お金と富を引き寄せる能力で知られています。この瞑…

ネガティブエネルギーをすべて取り除く - チベットの癒しの音 - 瞑想音楽、禅 - 仏陀の森

ネガティブエネルギーをすべて取り除く - チベットの癒しの音 - 瞑想音楽、禅 - 仏陀の森 "仏陀の森" の静かな抱擁に身を委ね、チベット音楽の癒しの音があなたの魂からネガティブエネルギーを浄化する魔法をかけます。この心地よい作曲は、瞑想と禅の実践…

クリーンなポジティブエネルギー周波数 - 朝の音楽 - 瞑想、ストレス解消、癒し - ピュア

クリーンなポジティブエネルギー周波数 - 朝の音楽 - 瞑想、ストレス解消、癒し - ピュア "クリーンなポジティブエネルギー周波数 - 朝の音楽" の活力に満ちたリズムで新しい一日をスタートしましょう。この作曲は、あなたのエネルギーを高め、魂を浄化する…

音楽は心臓と血管を癒し、神経系を鎮め、リラックスさせます - 永遠の魂

音楽は心臓と血管を癒し、神経系を鎮め、リラックスさせます - 永遠の魂 ❤️ 緊張を解放し、ストレスを解消し、音楽が心臓の健康を促進し血管を調整するのに優れています。神経系を落ち着かせ、全体的な健康を促進するこの没入型の音の旅に没頭してください。…

432 Hz 癒しの周波数音楽 - リラックスしたピアノ音楽、リラックスと眠り - 水の鏡

432 Hz 癒しの周波数音楽 - リラックスしたピアノ音楽、リラックスと眠り - 水の鏡 432 Hz癒しの周波数で作成されたこのリラックスしたピアノ音楽の心地よいサウンドスケープに身を浸してください。穏やかなピアノのメロディとアンビエントなテクスチャに導…

マヤ - 良い瞑想音楽 - 5分間の心配を払拭し、穏やかな睡眠を

マヤ - 良い瞑想音楽 - 5分間の心配を払拭し、穏やかな睡眠を マヤへようこそ、心配から一時解放し、穏やかな睡眠を招待する良い瞑想音楽の源です。5分間の旅で静寂とリラックスの領域に身を委ねてください。 心配を払拭し内なる静けさを促進するために設…

風の谷 - 432 Hz周波数音楽 - 身体と魂の癒しのための瞑想音楽

風の谷 - 432 Hz周波数音楽 - 身体と魂の癒しのための瞑想音楽 ️ "風の谷" へようこそ。ここでは432 Hz周波数音楽の癒しの力が瞑想の本質と融合し、身体と魂の両方に対する回復を促進します。調和のとれた旅に身を浸し、静けさと内面のバランスを見つけるこ…

聖なる雨 - 眠りのためのリラックス音楽&雨音 - 癒しの瞑想音楽

聖なる雨 - 眠りのためのリラックス音楽&雨音 - 癒しの瞑想音楽 ️ これは平和な睡眠とリラックスのための穏やかな音楽とやさしい雨音の聖域です。 やわらかなピアノのメロディと雨粒の落ちる静けさとの魅惑的な組み合わせに身を委ねてください。この調和の…

祝福された夜 - 432 Hzの瞑想的なアンビエント音楽 - ストレス解消のための極上リラックス音楽

祝福された夜 - 432 Hzの瞑想的なアンビエント音楽 - ストレス解消のための極上リラックス音楽 432 Hzの変容的な周波数に沈み込み、私たちの瞑想的なアンビエント音楽が深いリラクゼーションと静けさの場所へと導いてくれます。 神秘的な432 Hzの周波数で制…

海の微睡 - 眠りのための幻想的なアンビエント音楽 - 深い睡眠と不眠症のための海の音

海の微睡 - 眠りのための幻想的なアンビエント音楽 - 深い睡眠と不眠症のための海の音 この魔法の音風景は、深い平和な睡眠へのパスポートです。癒しの海の音で満たされ、不眠症からの夜ごとの逃避です。 平穏なエセリアルなメロディーに浸り、穏やかな睡眠…

アンダーウォーターファンタジー - リラックスする幻想的なアンビエント音楽 - すべてのネガティブエネルギーを排除

アンダーウォーターファンタジー - リラックスする幻想的なアンビエント音楽 - すべてのネガティブエネルギーを排除 私の最新の音楽で深海の世界に潜り込んでみてください。このトラックはすべてのネガティブエネルギーを洗い流すように設計され、あなたを…

迷宮 - 癒しの瞑想と睡眠のためのリラックスする幻想的なアンビエント音楽

迷宮 - 癒しの瞑想と睡眠のためのリラックスする幻想的なアンビエント音楽 迷宮へようこそ。ここでは幻想的なアンビエント音楽を通じて平和と静けさを見つけることができます。この心地よいサウンドトラックは、癒しの瞑想、深い睡眠、そしてリラクゼーショ…

古代の遺跡 - 深いリラクゼーションとストレス解消のための幻想的で瞑想的なアンビエント音楽

古代の遺跡 - 深いリラクゼーションとストレス解消のための幻想的で瞑想的なアンビエント音楽 神秘的な旅に出発しましょう。この心地よい音景は、あなたを静かな古代の世界に運び、内なる平和と静けさを見つけるために設計されています。瞑想、ヨガ、または…

睡眠の海 | ストレス解消のためのリラックス音楽、鎮静瞑想、スパ、勉強、ヨガ

睡眠の海 | ストレス解消のためのリラックス音楽、鎮静瞑想、スパ、勉強、ヨガ この穏やかでリラックスした音楽とともに、ストレス解消、瞑想、スパセッション、勉強、ヨガに最適な「睡眠の海」に漂いましょう。 ロータス・ヴァース - 音楽と自然の音は、静…