Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

第3の目のチャクラ覚醒♪852Hz アジナ・ヒーリング瞑想:Indigo Light

第3の目のチャクラ覚醒♪852Hz アジナ・ヒーリング瞑想:Indigo Light

この動画の曲は、852Hzの周波数を使用しています。
852Hzは、第3の目のチャクラ「アジナ」を活性化させると言われています。
シードマントラ:AUMまたはOM
ヒンズー教の伝統によると、第三の目は、第六チャクラであり、主要なチャクラです。
それは脳の一部であり、筋肉と同じように、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践によって、よりパワフルになると考えられています。
ヒンズー教の伝統では、ブラフマンに直接つながる潜在意識を意味するそうです。
人の両目は物理的な世界を見ますが、第三の目は未来についての洞察を明らかにすると信じられています。
第3の目のチャクラは、人と直感を結びつけ、世界とコミュニケーションをとる能力を与え、過去や未来からのメッセージを受け取る手助けをします。

852Hzは、ソルフェジオ周波数とも呼ばれています。
852Hzは、第3の目のチャクラとつながっています。
自己実現や内なる強さを見出すのに役立ちます。
また、この音色は、身体の中の感情やエネルギーの滞りを取り除くのに役立ちます。
横になって、あるいは座って、第三の目のチャクラ(両眉の交点のやや上)に集中して聞いてください。

Third Eye Chakra Opening Music♪Ajna 852Hz Healing Meditation: Indigo Light

よかったらチャンネル登録お願いします。

http://bit.ly/39lBXE2

Copyright ⓒ 2020 Lotus Verse. All Rights Reserved.