Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

開運BGM:α波+396Hz+417Hz+528Hz、幸せになる、幸運を引き寄せる、幸運の女神

開運BGM:α波+396Hz+417Hz+528Hz、幸せになる、幸運を引き寄せる、幸運の女神

開運BGM:α波+396Hz+417Hz+528Hz、幸せになる、幸運を引き寄せる、幸運の女神
この曲は444hzにチューニングされています。

左から聴こえる1つの楽器は、396hz(G4)、417hz(G#4)、528hz(C5)に別々にチューニングされています。

444hz のチューニングのため、数ヘルツの差がある音もあります。

しかし、数ヘルツの違いを聞き取ることは非常に困難なので違和感はないと思います。

この音楽動画では、アルファ波、ソルフェジオ周波数の396hz、417hz、528hzの3つの周波数を使っています。

さまざまな周波数を使って、幸運に導きます。

まず知っていただきたいのは、私たちは皆、自分の状態に影響されているということです。

幸せを感じているときに、いきなり不幸せになれるでしょうか?

逆に、悲しい気持ちのときに急に嬉しい気持ちになれますか?

幸せだと感じていれば、幸せに基づいた発想や行動が自然と生まれてきます。

逆に、気分が落ちているときはそれに応じた思考が湧いてきたり、目の前の世界が暗く感じるものです。

※下の記事にも同じようなことが書いてあります。(google翻訳などで訳してお読みください。)

Lucky Music: Alpha Waves + 396Hz + 417Hz + 528Hz, Become Happy, Attract Luck, Goddess of Fortune

アルファ波 (高速な低音のベース)

脳波誘導として、アルファ波の8Hzバイノーラルビートを使用します。

アルファ波が優勢な時は、とてもリラックスした状態です。

リラックスしているときには、不安や不幸はありません。

アルファ波の状態を定着させること、想起できるようになることが目的です。

396Hz (G4)

396Hzのキーワードは「恐怖」「罪悪感の解放」です。

人が変わろうとするとき、抵抗となるのは過去です。

変化は未知のものであり、人は未知のものに対して不安や恐れを抱くものです。

この恐怖心や抵抗感を取り除くために、この周波数が使われます。

417Hz(G#4)

417Hzのキーワードは、ネガティブな思考の排除と状況の改善です。

周波数以外の方法としては、ネガティブな思考(過去からの習慣的な思考)を無視する(ほっとく)ことです。

それが瞑想です。

528Hz(C5)

528Hzは万物と共鳴する周波数と言われ、愛の周波数と呼ばれています。

なんとなくおまけで付けました。

この曲は、睡眠、リラクゼーション、ヨガ、瞑想、ヒーリング、ストレス解消、作業用のBGMなど様々な用途でご利用いただけます。

よかったらチャンネル登録お願いします。

http://bit.ly/39lBXE2

#開運BGM #アルファ波 #幸福 #396hz #417hz #528hz #開運

Copyright ⓒ 2022 Lotus Verse. All Rights Reserved.