Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

ADHDのための音楽: 集中力、ベータ波、ADHDを癒す音楽、海のホワイトノイズ

ADHDのための音楽: 集中力、ベータ波、ADHDを癒す音楽、海のホワイトノイズ

このADHDのための音楽動画は、科学的なシステマティック・レビューを参考にして、ADHD を持つ人々のために作成されました。
バイノーラルビートのベータ波がADHDに効果的であることが研究で示されています。

https://bit.ly/Effects_of_binaural_beats

このADHD緩和音楽は、15Hzのベータ波を使用しています。
イヤホンまたはヘッドホンをご利用ください。
私が鬱の時、私は何年間も起きている間、湧いてくる否定的なイメージ思考に苦しんでいました。
目の前にあるものとは何の関係もないイメージ思考が絶え間なく流れていました。
ADHDかどうかはわかりませんが、ADHDの傾向があるように感じます。
私自身アルファ波などのバイノーラルビートを自分で使用しましたが効果的でした。
バイノーラルビートだけでなく、瞑想もお勧めします。
心の中のイメージにとらわれてしまったら、目の前の物体や身体の感覚に意識を向け直す練習をしてください。
自分の考えに意識を向けるのをやめてみてください。
自分の思考を見ると、そこには思考の世界があります。目の前を見ると、目の前に世界があります。音に目を向ければそこは音の世界があります。

自分だと思っている自己イメージが単なる思い込みであり、本当の自分ではないことが分かってくると思います。

ADHD Relief Music: Focus and Concentration, Beta Waves, , Ocean White Noise, ADHD Music

チャンネル登録よろしくお願いします :)

http://bit.ly/39lBXE2

Copyright ⓒ 2022 Lotus Verse. All Rights Reserved.
Composed by Lotus Verse.

Lotus Verseは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、睡眠音楽を提供する YouTube チャンネルです。
私の音楽は、海やホワイト ノイズなどの自然音と、ソルフェジオ周波数やバイノーラル ビートなどの特殊な周波数を使用しています。