Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

癒しの風|潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除く、432 Hz 瞑想音楽

癒しの風|潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除く、432 Hz 瞑想音楽

432Hzのヒーリング瞑想音楽で、あなたの潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除きましょう。

この動画は、432 Hzの周波数を使用した瞑想音楽です。432 Hzは、自然界に存在する共鳴周波数に近いため、リラックスや瞑想に適しているとされています。リラックスすることで潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

現代社会では、ストレスや不安にさらされる機会が多く、それによって身体的な不調や精神的な問題を抱える人が増えています。潜在意識にブロックがかかってしまうと、自分自身の可能性に制限がかかってしまい、物事をポジティブにとらえることができなくなるなどの問題を引き起こすことがあります。

このような問題を解消するために、瞑想や自然な音楽などが有効とされています。特に、432 Hzの周波数を使用した瞑想音楽は、リラックスや瞑想に適しているだけでなく、潜在意識のブロックを破壊する効果も期待できます。そして、自分自身の可能性を広げることができるようになります。

また、この動画を聴くことで得られる効果として、心身ともにリラックスすることが挙げられます。リラックスすることによって、身体的な緊張やストレスが軽減され、心の平静を保つことができます。また、リラックスすることで、自分自身の内面に意識を向けることができ、自己認識が深まるとされています。

できるだけ静かな場所でゆっくりとした姿勢をとり、聴くことをおすすめします。

 

Healing Wind | Destroy Unconscious Blockages & Remove Negative Energy, 432 Hz Meditation Music

 

この潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除く音楽ビデオは、睡眠、リラックス、スパ、ヨガ、瞑想、ヒーリング、ストレス解消、勉強などに使用できます。

私のミュージックビデオをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひご購読ください :)
http://bit.ly/39lBXE2

 

癒しの風|潜在意識のブロックを破壊し、ネガティブなエネルギーを取り除く、432 Hz 瞑想音楽
作曲:Lotus Verse
Copyright ⓒ Lotus Verse. All Rights Reserved.

 

Lotus Verseは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、睡眠音楽などをお届けするYouTubeチャンネルです。
私の音楽は、風の音やホワイトノイズなどの自然音と、ソルフェジオ周波数やバイノーラルビートなどの特殊周波数を使用しています。