Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

静けさ|考えすぎを止める 432 Hz - 心を鎮める、深い眠り、リラックス、ヒーリング瞑想

静けさ|考えすぎを止める 432 Hz - 心を鎮める、深い眠り、リラックス、ヒーリング瞑想

「静けさ|考えすぎを止める 432 Hz - 心を鎮める、深い眠り、リラックス、ヒーリング瞑想」は、心を鎮め、深いリラックスを得たい人に向けに作成しました。動画では、心の平和と幸福を促進するとされるヒーリング周波数 432 Hzにチューニングされた、癒しとヒーリングの瞑想音楽が流れます。

映像に流れる落ち着いた音楽は、リラックスや深い眠りを促すのに最適な、平和で穏やかな雰囲気を心がけました。432 Hz の周波数を使用し、鎮静効果のある自然の音や優しい楽器の音と組み合わせてました。

Serenity | Stop Overthinking 432 Hz - Calm an Overactive Mind, Deep Sleep, Relax, Healing Meditation

 

この考えすぎをやめるミュージックビデオは、睡眠、リラックス、スパ、ヨガ、瞑想、ヒーリング、ストレス解消、勉強などにお使いいただけます。

よかったらチャンネル登録お願いします。
http://bit.ly/39lBXE2

静けさ|考えすぎを止める 432 Hz - 心を鎮める、深い眠り、リラックス、ヒーリング瞑想

動画と音楽:Lotus Verse
Copyright ⓒ Lotus Verse. All Rights Reserved.

Lotus Verseは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、睡眠音楽などをお届けする癒し系のYouTubeチャンネルです。
私の音楽は、水中音やホワイトノイズなどの自然音と、ソルフェジオ周波数やバイノーラルビートなどの特殊周波数を使用しています。