Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

2023-09-22から1日間の記事一覧

第三の眼活性化瞑想と777 Hzを組み合わせて豊かな人生を明確にする

第三の眼とは、物理的な目には見えないが、精神的・霊的な視覚を司るとされる存在です。この「眼」を活性化することで、自己理解が深まり、内なるビジョンを明確にします。また777Hzの周波数を使用し豊かな人生をイメージをします。 Third Eye Activation Me…

852 Hz 第三の目の活性化瞑想 - 内なるビジョンを明確にする

こんにちは、心と精神の成長を追求する皆さん。今日は、852 Hzの曲を使った第三の目の活性化瞑想についてお話ししましょう。この瞑想法は、内なるビジョンを明確にし、目覚めを促進するために効果的であり、古代からの叡智と現代の精神的実践を組み合わせた…

超集中の秘訣 - ガンマ波40 Hzとバイノーラルビートの効果的な勉強用、作業用BGM

こんにちは、皆さん!今日は、超集中状態を実現するための特別なツールについてお話ししましょう。ガンマ波40 Hzとバイノーラルビートは、勉強や作業のBGMとして人気があり、認知能力や集中力を向上させる効果が期待されています。この記事では、これらの要…