Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

2023-09-23から1日間の記事一覧

神の周波数 963 Hzで無数の奇跡を引き寄せる。ソルフェジオ周波数 963 Hzとは何か?

963 Hzは、神聖な周波数の中でも特に高い振動を持つと言われています。この周波数は、精神的な成長、洞察、そして奇跡的な出来事をもたらすと信じられており、私たちの人生に積極的な変化をもたらす可能性があります。このブログ記事では、963 Hzの神聖なエ…

エンジェルナンバー 888、888 Hzの音楽で豊かさと繁栄を受け取る

エンジェルナンバーの888は、天使たちからの特別なメッセージとされ、その数字は驚くべき力を秘めています。この数字を見ると、あなたは豊かさと繁栄の扉が開かれ、幸福への道が照らされていることを意味します。888は、物理的な豊かさ、成功、そして自己実…

ポジティブな変容をもたらすチベットの癒しの音と瞑想

ストレス、不安、日常の騒々しさから逃れ、内なる平和とバランスを見つけるために、多くの人が瞑想とリラクゼーションの方法を探しています。その中でも、チベットの癒しの音は古代から伝わる特別な響きで、内面の平静をもたらし、ポジティブな変容を促す力…