Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

2023-09-24から1日間の記事一覧

大天使ミカエルの神秘: 天使たちのメッセージを理解する

大天使ミカエルは、キリスト教からユダヤ教、イスラム教に至るまで、様々な宗教の伝統で純粋さ、強さ、そして神聖な保護の象徴とされています。この大天使にまつわる神秘を探求することで、天使たちが伝えるメッセージを理解し、天界と地上の間の精神的な繋…

数のシンクロニシティ:エンジェルナンバー888の神秘と意味

シンクロニシティは、意味のある偶然の一致、または二つ以上の関連する出来事の一致を意味します。その中でも、エンジェルナンバーは天使たちが私たちにメッセージを送る手段とされています。エンジェルナンバー888は、特に重要でポジティブな意味を持つとさ…

ピアノの詩人、エリック・サティと彼の「ジムノペディ」

ピアノの詩人、エリック・サティと彼の「ジムノペディ」 エリック・サティは、しばしば「ピアノの詩人」と称され、伝統的な境界を超えた音楽を奏で、魂に語りかける作曲家です。彼の最も称賛された作品の一つである「ジムノペディ」は、彼の革新的で表現豊か…

963Hzの天使を引き寄せる天使の音楽 - 光のオーラで神聖な存在とつながる

963Hzの天使を引き寄せる天使の音楽 - 光のオーラで神聖な存在とつながる 我々の周りには、私たちの物理的な現実には見えないが存在する神聖な存在がいます。これらの存在との深いつながりを感じたことはありますか?天使との神聖なつながりを促進し、スピリ…