Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

悲しいピアノと柔らかい雨の音:落ち着く、ストレス解消、リラクゼーション

悲しいピアノと柔らかい雨の音:落ち着く、ストレス解消、リラクゼーション

悲しいピアノと柔らかい雨の音:落ち着く、ストレス解消、リラクゼーション

私はお題を決めて曲を作っています。

今回は、「sad piano and rain music」というキーワードで作ったのですが、ピアノが弾けないので物凄く苦手意識があり、今回、パスするか、ロイヤリティフリーの曲にしようかと思ったんですが、それじゃいつまでたっても上手くならないので作ってみました。

ピアノだけで作るのは難しいだろうなと思っていたのですが、案の定難しく勉強になりました。

また、アップロードしてからこうすればよかったというところも沢山あったので次回に活かしたいと思います。

こういうのは仕事と一緒でやり続けて気づいたところを改善して上達するほかないなと思いました。

Sad Piano and Soft Rain Music for Calming the Mind, Stress Relief, Relaxation

よかったらチャンネル登録お願いします。

http://bit.ly/39lBXE2

Copyright ⓒ 2022 Lotus Verse. All Rights Reserved.