Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

ネガティブなエネルギーを取り除く|海の浄化&417Hz、ヒーリング瞑想音楽

ネガティブなエネルギーを取り除く|海の浄化&417Hz、ヒーリング瞑想音楽

この音楽は、海の音と417Hzの周波数の心地よい振動を通して、ネガティブなエネルギーを取り除き、癒しを促進する目的で作成しました。

ネガティブなエネルギーは、しばしば私たちの中に蓄積され、ストレスや不安、その他の感情的・身体的問題を引き起こすことがあります。この音楽を聴くことで、私たちは海の浄化力によって洗い流される自分を想像し、抱えているネガティブなエネルギーを解放することができます。

417Hzは「変化の周波数」と呼ばれ、癒しと変容を促すとされています。この周波数でを使用した音楽を聴くことで、私たちは再生と変容の感覚を体験し、私たちを縛り付けているネガティブなエネルギーを解放することができかもしれません。

この動画は、精神的、感情的な幸福を向上させるための自然な方法を求めている人におすすめです。癒しの周波数417Hzと組み合わせた海の音と振動は、心を落ち着かせ、ストレスや不安を軽減し、心の平和と調和の感覚を促進するのに役立ちます。

さらに、瞑想やマインドフルネスの実践に最適です。この音楽を聴くことで、より深い意識状態に到達し、内なる癒しと変容を促進することができます。

Remove Negative Energy | Cleansing Power of Ocean & 417 Hz, Healing Meditation Music

 

このネガティブなエネルギーを取り除くミュージックビデオは、睡眠、リラックス、スパ、ヨガ、瞑想、ヒーリング、ストレス解消、勉強などにお使いいただけます。

よかったらチャンネル登録お願いします。
http://bit.ly/39lBXE2

 

ネガティブなエネルギーを取り除く|海の浄化&417Hz、ヒーリング瞑想音楽

動画と音楽:Lotus Verse
Copyright ⓒ Lotus Verse. All Rights Reserved.

Lotus Verseは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、睡眠音楽などをお届けするYouTubeチャンネルです。
私の音楽は、水中音やホワイトノイズなどの自然音と、ソルフェジオ周波数やバイノーラルビートなどの特殊周波数を使用しています。