Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

海の静けさ|ストレス解消のためのリラックス音楽と穏やかな海の音

海の静けさ|ストレス解消のためのリラックス音楽と穏やかな海の音

海の静けさ|ストレス解消のためのリラックス音楽と穏やかな海の音

穏やかな音楽と穏やかな海の音をブレンドした「海の静けさ」で、平和なオアシスへ逃避しましょう。静かなメロディーとリズミカルな波の音が、あなたのストレスや不安を洗い流し、深いリラクゼーションと心の平穏へと誘います。長い一日の疲れを癒したいとき、瞑想やヨガの練習に集中したいとき、単に穏やかな時間を楽しみたいときなど、このビデオはあなたの旅のお供に最適です。目を閉じて深呼吸し、心地よい海の音に身を任せてください。
よく眠り、深く瞑想し、私たちと一緒に内なる平和を見つけてください。静寂への旅をお楽しみください。🌠

Sea of Serenity | Relaxing Music and Gentle Ocean Sounds for Stress Relief

 

 

Lotus Verse - リラックス音楽と自然の音 - YouTube