Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

マヤ - 良い瞑想音楽 - 5分間の心配を払拭し、穏やかな睡眠を

マヤ - 良い瞑想音楽 - 5分間の心配を払拭し、穏やかな睡眠を

マヤ - 良い瞑想音楽 - 5分間の心配を払拭し、穏やかな睡眠を

🌟 マヤへようこそ、心配から一時解放し、穏やかな睡眠を招待する良い瞑想音楽の源です。5分間の旅で静寂とリラックスの領域に身を委ねてください。

🎶 心配を払拭し内なる静けさを促進するために設計されたこの音楽の癒しのメロディに身を浸してください。この音楽を、日々の要求の中で平和なひとときを楽しむ際のお供にしてください。

💤 短い瞑想セッションや、静かな睡眠の前触れとして最適です。この短いけれど効果的な喧騒からの逃避で、自分に穏やかさの贈り物をあげてください。

Maya - Good Meditation Music - Listen to 5 Minutes of Dispelling Worries, Tranquil Sleep - 2023