Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

ネガティブエネルギーをすべて取り除く - チベットの癒しの音 - 瞑想音楽、禅 - 仏陀の森

ネガティブエネルギーをすべて取り除く - チベット癒しの音 - 瞑想音楽、禅 - 仏陀の森

ネガティブエネルギーをすべて取り除く - チベットの癒しの音 - 瞑想音楽、禅 - 仏陀の森

🌲 "仏陀の森" の静かな抱擁に身を委ね、チベット音楽の癒しの音があなたの魂からネガティブエネルギーを浄化する魔法をかけます。この心地よい作曲は、瞑想と禅の実践に特化しており、内なる平和と静けさを見つけるのに役立ちます。

🎶 チベットの癒しのエセリアルな音に身を浸し、深い静寂の場所へと運んでください。これらの古代の振動がネガティブな感情やストレスを洗い流し、あなたをリフレッシュし、活力を取り戻させます。

🧘‍♂️ この音楽を、瞑想や禅の旅を強化する強力なツールとして活用し、完全な精神的および感情的なバランスの状態に導かれましょう。

🌿 仏陀の森の落ち着いた雰囲気は、ネガティブエネルギーを生活から取り除くことを求める人々のための聖域として、明確さと内面の調和を育む役割を果たします。

Remove All Negative Energy - Tibetan Healing Sounds - Meditation Music, Zen - Buddha Forest