Lotus Verse

youtubeで音楽チャンネルをしています。

ヒーリングポーション|528Hz+444Hz、全身再生・ヒーリング、感情と肉体の癒し

ヒーリングポーション|528Hz+444Hz、全身再生・ヒーリング、感情と肉体の癒し

このミュージックビデオは、528Hz+444Hzを使用して、全身再生、全身ヒーリング、感情や身体の癒しのために作成しました。
動画に映っているのは528Hzと444Hzのマジックポーションです。
528Hzは「奇跡の音色」とも呼ばれています。
過度のストレスにさらされ、傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復すると言われています。
また、ストレスを大幅に軽減し、不安や緊張などのあらゆる気分障害を和らげ、幸せホルモン(オキシトシン)を増加させると言われています。

この音楽は、感情面と身体面の両方に強力なヒーリング効果を持つとされる528Hzと444Hzという特定の2つの周波数で構成されています。

528Hzは一般的に「愛の周波数」と呼ばれ、ハートチャクラと共鳴し、愛、思いやり、感情的な癒しの感情を促進すると言われています。この周波数は、音楽療法や瞑想の実践で、感情の滞りを解消し、心の平和を促進するために使用されています。

一方、444Hzは「天使の周波数」と呼ばれ、私たちを高次の意識領域と結びつけると信じられている周波数です。この周波数はスピリチュアルな癒しを促進すると言われ、直感やスピリチュアルな意識を司るサードアイチャクラの活性化ともしばしば関連します。

この2つの周波数が組み合わさると、強力なヒーリングポーションとなり、細胞レベルでの身体の回復と再生を助ける可能性があります。この音楽を定期的に聴くことで、人は全身の幸福感、感情の癒し、肉体の再生を体験することができかもしれません。

このミュージックビデオは、生活の中で癒しと健康を促進するための自然で非侵襲的な方法を探している人に最適です。瞑想やヨガの練習中に、あるいは日常生活の中でBGMとして使用することができます。

「ヒーリングポーション|528Hz+444Hz、全身再生&ヒーリング、感情&肉体ヒーリング」は、自然治癒とウェルネスを促進するミュージックビデオです。この音楽を聴くことで、感情的・身体的な癒しを体験し、身体を再生し、全身の幸福を促進することができよう願っています。自然でホリスティックな方法で健康と幸福を向上させたいと願う人々におすすめです。

Healing Potion | 528 Hz + 444 Hz, Whole Body Regeneration & Healing, Emotional & Physical Healing

 

この「528Hz+444Hzの全身再生と感情と肉体を癒す」ミュージックビデオは、睡眠、リラックス、スパ、ヨガ、瞑想、ヒーリング、ストレス解消、勉強にお使いいただけます。

私のミュージックビデオをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひご購読ください :)
http://bit.ly/39lBXE2

ヒーリングポーション|528Hz+444Hz、全身再生・ヒーリング、感情と肉体の癒し

作曲:Lotus Verse
Copyright ⓒ Lotus Verse. All Rights Reserved.

Lotus Verseは、瞑想音楽、ヒーリング音楽、リラックス音楽、睡眠音楽などをお届けするYouTubeチャンネルです。
私の音楽は、海やホワイトノイズなどの自然音とソルフェジオ周波数やバイノーラルビートなどの特殊周波数を使用しています。